ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
お出かけだも~♪
友達とベルファームでご飯食べてきたにゃ・・ノ♪やっふう!☆

桃のゼリー、おくらとモロヘイヤのスープが特にうまうまだったんだも・w・!いいなぁここのお店^^(母上殿もここのデザートおいしいっていってたのにゃw)

試しに、みかんときゅうりのジュースも頼んでみたにゃw

うん。きゅうりですねw
でも飲みやすかったにゃあ・w・b

グラタンとサラダ食べやすかったにゃにゃ♪


お花もみてきたにゃあ・w・
暑さで花たちもバテバテだったねw
白薔薇とか、頑張って咲いてるのあったにゃあ。綺麗だよね^^育てれる人すごいやwりんちゅくんはパンジーでさえ育てられなかったのにw

へばったヒマワリあったにゃあ・w・夏に強いイメージあるのになあwがんばにゃ~・w・ノ



ゲームセンターに久しぶりに行ったにゃあ・w・ノ!

太鼓の達人をやったよ♪ゲームショー以来だにゃあ・w・
楽しいんだよねこれ♪ 難しいレベル、難しすぎにゃw

ボール投げゲームやったにゃあ・w・ノ○
コントロールやばくてごめんねw
ストレス解消にもってこいだにゃ・w・b

ダンスダンスレボリューションもやったにゃあ・w・ノ
これやってみたかったんだよね☆
楽しいにゃ~・w・ノ



ゼノブレイドの世界観綺麗なんだも・w・b

カービィの制作中のゲーム、スパデラっぽくていいよねw

スターフォックスリアルだにゃ・w・b難易度は変わっているのかなあ?

ルドラの秘宝のまほう作り楽しいのにゃあ・w・ノ!


美味しそうなゼリーありがとうなのにゃ^^ノ♪とってもうまうまそうだも♪

今日は本当にありがとうなんだも^^♪

ゼリーとかのお礼はポケモンセンターでみつけてきますクポ~・w・ノ

追伸 キングダムハーツ見つかったにゃ・w・!
キングダムハーツ2から遊んでもらうことになっちゃってゴメンだねw

キングダムハーツ&ゼノブレイド楽しいからみんなに勧めたいにゃ・w・b



[ポケモン]
どうしてもカブトプスたちの岩攻撃パーティーに勝てないやw
どうするかな・w・?



[スマブラ]
M.Jさんとこいひめさんとりんちゅとこっぱで遊んだよ・w・ノ

お二方強くなってたにゃあwはやいにゃ・w・!回避も上手くなってるにゃb

こっぱくんに、りんちゅの反射神経の深刻さがついにバレてしまったにゃ。

遅すぎる、とw

反射神経誰にも勝てないよw



あつあつのチムチムバトルありがとうなのにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!そして昨日のこと、ちょっと説明しときますw
昨日スマブラにインして、蒼さんと秋さんがいましたよね?
僕、ちょうどそのとき秋さんの家にいて一緒に遊んでたのですよw
そういうわけで、「姫、こんばんは!」って打ったのは僕なのですw
紛らわしくて申し訳ない!wどうせなら一緒にやりたかったですね…w


みかんとキュウリのジュースなんてものがあったんですか!?
みかん程度のレベルじゃキュウリを抑えられるはずが無いのですよ…
実際キュウリの味しかしてなかったみたいですしw
そもそもあんなものをジュースにするなんて…想像するだけで寒気が…

僕もゲームセンターはほとんど行きませんね~。
ゲーム好きだからやり始めたら熱中して散財することは目に見えてますし、
それなら高くてもゲーム買って家でやったほうが良いのですw
あ、太鼓の達人はPS2のやつを持ってました!
そっちでも太鼓じゃなくてコントローラーでやってましたけどねw
2011/08/13(土) 15:54:18 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうだも・w・ノ!そして、みなさんお祝いの言葉ありがとうですにゃ^^
いたにゃあ珍しくw
なんと!おやぶんもいたのかにゃあ・w・!家近いのかな?いいなあ・w・♪
おやぶんだとは、ぜんぜん気が付かなかったにゃあw
いえいえ~wりんちゅも一緒にあそびたかったにゃあ・w・ノ

あったのにゃw(飲むの挑戦してみませんかって書いてあったから頼んでしまったw)
うん。きゅうり成分の方が勝ってますにゃb きゅうり苦手な方にはこれは無理だと思うよwいける方は大丈夫・w・b
なぜきゅうりにしたのかなあ・w・?
前はキャベツとなにかのジュースだったみたい♪

ゲームセンター高いからね・w・
いくらまでって決めてからあそぶにゃあw
ゲーム買うとたくさんあそべるね・w・ノ スマブラ1万回対戦したら、1プレイ1円以下だも!
太鼓の達人あったんだ・w・!
コントローラーだと連打とか楽かな?楽しそうだも~♪
2011/08/14(日) 10:02:11 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking