ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
すばらしいガブリアス

チェリムマスコット、後はボンドが乾くのをまつだけだにゃ・w・♪



[ポケモン]
ポケモン図鑑。捕まえた数のほとんどが交換ポケモンで埋まっているりんちゅくん。
IDたくさんあるにゃ・w・

初めて特等が当たったよ!
マスターボールもらったにゃあ!嬉しいにゃあ^^ノ♪

これでいきなり色違いのケーシィとかが現れても、きがねなく投げられるね♪



個体値は31が最高値にゃ。

りんちゅのガブリアスの個体値を調べてみたにゃ・w・
努力値も計算に入れるにゃ~♪

ガブリアス
レベル50 性格ようきHP  21~22
攻撃 25~26
防御 26~27
特攻 28~29
特防 22~23
すば 31

あれ?今までの中で一番個体値高いんじゃ・w・;全部20越えてるにゃ!



預けてあったルカリオその1
レベル56 性格やんちゃ
HP  16~14
攻撃 27~28
防御 30~31
特攻 22~23
特防 21~22
すば 31

預けてあったルカリオその2
レベル50 性格やんちゃ
HP  31
攻撃 02~03
防御 31
特攻 24~25
特防 06~07
すば 31

ルカリオもなかなかいいにゃあ・w・



[オンライン]
無線つなげれるようになったにゃ・w・DSのオンライン楽しめるにゃ♪

ポケモン楽しみにゃ~wだれか対戦してくれぃだにゃw
あっ、そういえばポケモンの人との通信対戦って初めてだにゃ・w・!ニンテンドー64のポケスタでレンタルポケモンで戦ったくらいだにゃ。
通信対戦の世界強そうだにゃ~・w・!大丈夫かな?w


体験版もダウンロードできるようになったにゃ。楽しみにゃ^^



[スマブラ]
朝起きたら、こっぱくんがタイマンをやっていた。

空中戦。コマを相手と自分の被る辺りの位置へ落下させ、相手の攻撃手段を封じ、トドメをさせるこっぱロボ。
他にも、相手が詰む攻撃を多様する。

えげつないにゃおまえw



M.Jさん達と遊んだよ・w・ノ
乱闘とまけぬけやったのにゃ♪

みんな得意キャラ強いなぁ・w・!
ルイージとかロボとかすごにゃw

ジャスガを狙ってるようにしかみえなかったにゃ。
よくやるなぁ・w・!


オリマーのストックが削られると自分を罵ってしまうにゃw
なんであんな行動をとったんだ~・w・!?っとw
落ちるたんびに謝罪だも♪オリマー大好きにゃ・w・♪


マザーキャラの操作やっぱり楽しいにゃ・w・♪次回作のスマブラでも使いたいにゃ♪
コメント
コメント
姫、誕生日おめでとうございます~!
今日でしたよね?この前は早く祝ってたはずですし…
…不安になってきましたがとにかくおめでとうですw
間違っていたらこのコメントはなかったことにしてくださいw

女性に年齢を聞くのは失礼なので(キリッ聞きませんが、
今日と言う日が姫にとって、良い日になるよう祈ってますよ~!
今日はケーキ食べたり豪華な食事したりするんでしょうか?
良いなぁ…ちょっと僕も混ぜてくれませんk(ry


うわぁぁぁ、マスターボールめっちゃくちゃうらやましいです!w
この前ポケトレでダンバルの色違い出たのに、
全然捕まらなくて1匹捕まえただけで連鎖終わっちゃったのですよw
マスターボールさえあれば…!w

ポケモンはストーリー進められるくらいにしか育てないんですよね~、
あとやりこんでると言ってもポケトレの色違い収集くらいですw
あ、無線出来るなら今度相互さんの中でポケモン大会を開くので、
ぜひどうですか?しるこさんって方のブログで案内してますよ~!
たぶん僕なんかよりも全然戦えると思いますしw


さすがのこっぱさんwあのロボットはもうトラウマものなのですw
今改めて戦ってみたいとも思いますが、
たぶん根底にある自信さえも打ち砕かれると思うのでやめておきます(
最近ネタしかやってないですし…爆弾祭りも面白いですよw
…うん、こんなことばかりやってるから腕良くならないんですねw
2011/08/16(火) 00:20:13 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
うれしいにゃwお祝いありがとうなのにゃ~^^ノ♪
ちゃんと合ってますにゃよ?w

おやぶん紳士ですにゃ~・w・ノ
ありがとうにゃにゃ♪
ケーキいいのなかったにゃwお寿司は豪華だったよ・w・ノ サーモンどっさりw
おやぶんにぴったりな食事だも・w・b

ふっふっふっ!マスターボールでたのにゃあw
いいな~!ダンバルくんの色違いでたんだ・w・!(りんちゅ色違いまったくでないにゃw)
それはかなしいにゃ~。マスターボールたくさんあったらいいのににゃ・w・あっ、ポケモン交換掲示板でマスターボールの交換とかできるかも?

そのくらいに育てる人多い気がするにゃあ・w・性格とか合わせるの無理にゃあw
色違い収集してるんだ。いっぱい色違いいそうだなあwうらやましいにゃ^^
ポケモン大会ですとな・w・!それは出てみたいですにゃw(時間が合ったらいいなあ・w・)教えてくれてありがとうですにゃ!おやぶん^^♪

こっぱくん怖いにゃ~wトラウマな方が増えていくw
大丈夫、安心するにゃ!おやぶんは強いにゃ・w・bソニックとか、すごいいい動きしてたにゃ♪
爆弾祭りたのしそうだなあ・w・♪そういえば昔やったようなw懐かしいにゃw
チムとかやっていないのかな・w・?おやぶんならゲームうまいし強くなれるにゃ・w・ノ♪
2011/08/17(水) 15:59:54 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking