ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジョイサウンド♪
ポケモンのビスケットクッション。
ふっかふかしてるし、抱くのにちょうどいいサイズだし、枕にもなるしいいね☆
お気に入りだも~^^♪


[チャット]
お風呂上がりにまた入ろうと思ってたけど、パソコン占領されてて入れなかったにゃ・w・(パソコン使うからっていったのににゃ~wいつもこの時間は空けているのになんで今日にかぎって長時間使うのにゃ・w・?)

プレステ3だと会話はみえるけれど、名前やコメントってうてるの?&コメント欄が自動更新されないから入りにくいしにゃあ・w・
せっかく誘ってくれたのにゴメンにゃ~!お風呂行ってくるって行ったきりになってしまたにゃ。

ふみゃ~。みんな楽しそうだにゃ~・w;
マイパソコン欲しいにゃ~。

一時間悩んで、とにかく入ってみることに。

文字うちづらいにゃw
コメントが自動更新されないにゃw
パ、パソコン貸してくれにゃ~w



3連続マヒとか、連続急所とか、すごそうなバトル展開だにゃ~・w・!
どんなバトルか気になるにゃ~・w・!



[日記]
カラオケまねきねこに行ってきたきたにゃ・w・♪

こっぱくんはジョイサウンドがないからと言ってついてこなかったけれど、あったにゃジョイサウンドw教えてやんなきゃだにゃ・w・

アリプロの曲は好きだけど、声が高くて歌いにくいにゃw難しいにゃ~・w・(愛と誠は歌えたにゃ・w・)

ホワイトタイガー、戦友よ、とかの男性が歌っている曲はなんか点数高くなるにゃあ・w・?(これらの曲は歌ってて楽しいにゃw)
試しに修羅を歌ってみたら90点代いけたにゃ・w・嬉しいにゃ♪

ポケモンの「ライバル」歌ってみた。
ピカチュウのなきごえ部分も歌ってたら笑われたにゃw

ニャースの歌をニャースっぽい口調でふざけて歌ってみた。
高い順位が出てしまったにゃ。
声は似せた方がいいのかな・w・;?

キャラメルパフェ食べたにゃ・w・ノ やっぱりここのパフェはクリームがうまうまだも^^

カラオケ楽しかったにゃ~・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking