ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ムクホーク最強
リーフィアくんお絵かきカキカキ・w・



[スマブラ]
ぷよぷよの方々がスマブラやってるから、こっぱくんもやりはじめてるにゃ・w・

こっぱくん、アイクにはまったもよう。
がんばれ・w・b



[ポケモン]
リーフィアくん育ておわったにゃあ・w・ノ
強くないにゃwかわいいからいいんだにゃ♪



「現在のポケモンバトルメンバー」
●Lv.54 ベトベトン(ベトさま)
●Lv.50 ガブリアス(エクスデス)
●Lv.50 チェリム(アテム)
●Lv.100 バクフーン(ヒノちゃん)
●Lv.100 ジュカイン(カイン)
●Lv.50 アーマルド(ししょう)
●Lv.64 ピクシー(こっぱくん)
●Lv.71 リーフィア(名前変えられないw)
●Lv.51 マリルリ(まりるママ)
●Lv.51 ルカリオ(るかりぃ)


「技決めor努力値稼ぎがまだのポケモン」
●Lv.76 カメックス(かめきち)
●Lv.66 ピカチュウ(ぴかちゃん)
●Lv.46 サーナイト(「・w・b」っていう名前にしてしまったにゃ・w・いい名前思い付いたら変えるにゃ!)
●Lv.51 カビゴン(「くっちゃね」にしようか?)
●Lv.75 マリル(オリマりる)



メンバー増えたにゃあ・w・♪

アーマルド、チェリムは少し狙ったから個体値が高いにゃ。

ガブリアス、ベトベトンはまったく狙ってないのにどういうわけだか個体値高いにゃ。
おまけに性格もちょうどいい。一番欲しいステータスが一番伸び、一番いらないステータスが一番伸びない。

ラッキーだにゃ・w・b



「バトルフロンティア」
フレンドさんに固いといわれたチェリムくん。
防御や特防に努力値をふった記憶ないにゃあ・w・?ふったとしても余りの4程度かな。


バトルキャッスルでチェリムくんを使ってみた。

相手がオムスターだったから、ガブリアスと交代でチェリムくん登場!

弱点の毒タイプも出されたのに、チェリムくんは相手を三体とも撃破しちゃったにゃ。(残りHP2で・w・)

なるほどにゃ。チェリムくん固いにゃ・w・
ステータスをみたらほんとに高かったにゃ~。防御ふってないのに99? 努力値ふってたらベトベトン様をぬいてしまうにゃよ・w・;



「四天王戦」
リーフィアの経験値稼ぎで戦ったにゃあ。

相手とのレベル差22くらいあるのに、こだわりげきりんクリティカルで倒すガブリアスくん。
タスキなしでHP1で耐えるリーフィアくん!
HP3で耐えるバクフーンくん!

おまえたち、かっこよすぎるよ・w;ノ



「バトルキャッスル コクラン戦」
ガブリアス、ベトベトン、チェリムで挑んでみた。

コクランさん強すぎない?最強だよ・w・!

一回戦目。
きあいのタスキからのカウンターでガブリアスやられちゃったんだにゃあ・w・

ベトベトン様のいばるで混乱させても、ふつうに動きまくる相手のモンスター。

負けたにゃ・w・!



二回戦目。
本気を出して、キャッスルポイントを惜しみ無く使うにゃ!

ガブリアス「ラムのみ」
ベトベトン「たべのこし」
チェリム「きあいのタスキ」
HP満タンで戦闘開始!


一匹目、相手はムクホークをくりだした!

ガブリアスのげきりん!
ムクホークは耐えた。

ムクホークのおんがえし!
きゅうしょにあたった!
ガブリアスはたおれた!


はいっ・w・!?
あ、あとは任せた!ベトベトン様!

ベトベトンのどくどく!
こうげきははずれた!

ムクホークのかげぶんしん!

ベトベトンのどくどく!
こうげきははずれた!
ムクホークのおんがえし!

ベトベトンのどくどく!
こうげきははずれた!
ムクホークのおんがえし!

ベトベトンの~以下ループ


ベトベトン様までやられたー・w・!なんで一回も当たらないのw


チェリムくんはひこうタイプに弱いから負けちゃったにゃ。



え?完全全力の本気で挑んで、ムクホーク一匹に3タテされてしまったよ?
一生懸命鍛えた、自信あった大切なポケモン達が3タテ?

メンタルパリーンッ・w・!!!
これは屈辱だ~!w うわぁ~!っと叫ばずにはいられなかったにゃ☆


クリティカル率高い上に回避率も以上に高いコクランさんのうちのポケモン達。

最強だにゃ・w・!
ますます勝ってみたくなっちゃったにゃw 打倒!コクランさん・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking