ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラゴンさんと黄色い悪魔がやりたい放題していきました♪

こっぱくんのもとにエルミナージュ3が届いたにゃ。

楽しそうにゃ・w・♪



「ポケモンバトルキャッスル」
ピカチュウ入れるとしたら、メンバーをどうしたらいいんだろう?

ムクホークさんの急所率を考えたら、急所をくらわない特性を持つアーマルド師匠を入れるべきかもしれない。
それより、ガブリアスさんにそろそろ「じしん」を覚えさせなきゃ・w・!エンペルト対策なんだも!



vs手加減版コクラン戦!(四回目w)

相手のポケモン3匹の情報確認!
最初にヘルガー
次にムクホークさん
最後にエンペルト
が来るようだ。
(ついでにレベルを3匹とも5ずつ下げちゃうにゃ~・w・ニヤリ)

エンペルト対策に「じしん」を覚えさせたのにエンペルト最後に出るのか。
会えそうにないにゃw

予定では、
ガブリアスがヘルガーを倒す。
タスキピカチュウが特防低そうなムクホークさんを倒す。
チェリムが・・・。
がんばれチェリムw前やられたけれど、なんとかするんだw



こちらのポケモン
ガブリアスくん(ラムのみ)
ピカチュウくん(きあいのタスキ)
チェリムくん(オボンのみ)

ムクホークさんの運のよさにはベトベトン様は歯が立たないので、ベトベトン様はお休みですw

コクランさん、いざ勝負!



ガブリアスのげきりん!

ヘルガーのかみくだく!

ガブリアスのげきりん!
二発当てたらタスキ持ちヘルガーは倒れたにゃ・w・
混乱したのでラムのみで回復!アイテムチョイス成功!


エクスデスのげきりん!

ムクホークのかげぶんしん!

エクスデスのげきりん!
ムクホークはたおれた!


や、やった!やったよ!ガブリアスくん・w;ノ あとはエンペルトを倒すだけだにゃ!(ガブリアスくん、エンペルトまで生き残れたよ!)



ガブリアスのげきりん!

エンペルトのドリルくちばし!

げきりんの効果がきれたにゃ!げきりんによる混乱を治すため、交代でタスキピカチュウをおとりにします・w・!ごめんよピカチュウ。


あわよくば、ピカチュウの特性「せいでんき」でマヒになってくれ、エンペルト!

エンペルトのドリルくちばし!
ピカチュウのせいでんきでエンペルトはマヒになった!
(うわぁっ!今日は何もかもがうまくいくよ・w・!おまけにあんまりくらっていないピカチュウくん)

エンペルトのアクアジェット!

HP4で耐えてしまったよピカチュウくん・w・紙耐久力だと聞いていたのだがこれはどういうことなのwタスキいらなかったにゃ・w・!

ピカチュウのじゅうまんボルト!
きゅうしょにあたった!
こうかはばつぐんだ!
エンペルトはたおれた!


こわいよ!このピカチュウ最強だ!こわいよ!w
まったくの予想外の展開で終わってしまったにゃw

結果、ガブリアスくんの「じしん」はいらなかったですw



やったあ!手加減版コクランさんに勝てたよ~・w;ノ!

バトルキャッスルのシルバープリントもらえたよ^^♪嬉しいにゃ~♪

ピカチュウ様に敬礼^^ノ
ガブリアスくんもとっても大活躍だったにゃあ^^
チェリムくんはコクランさんまでの道のりで1人生き残って大活躍してたにゃ^^

みんなよくがんばったにゃあ・w; 嬉しいよ~♪
コメント
コメント
おおーシルバープリントおめでとう~!

さっきも挑戦したけどムクホークにやられちゃったよ(つД`)
これで競争はりんさんの勝利だねっb

追いつけるように頑張るぜっヽ(`Д´)ノ
2011/09/05(月) 00:52:44 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
うわあい!ありがとうなのにゃ^^♪

ムクホークさん、異常に強いよね。たくさんやられちゃうにゃ・w・!
ピカチュウ様たちのおかげでなんとか勝てましたにゃ~・w・

ゴールドプリントはとれそうにないから追いつくどころか追い越されてしまうにゃwがんばですにゃ・w・b!
2011/09/05(月) 21:37:03 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking