ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ミイラ取りがミイラ取りがミイラ
[ポケモン]
ポケモンセンタートウキョーでポケモンバトルが開催されるみたい!

9月1日~9月16日はシングルバトル!
9月20日~9月30日はダブルバトル!

あれ?トリプルバトルは・w・?

ダブルバトル楽しそうだなぁ♪いいなぁ^^



[ハートゴールド]
図鑑少し埋めちゅう・w・
サファリ関係がほんとに埋まってないから時間かかるなぁw

あと10~15日くらいでソルロックさんが出る予定なのにゃ・w・ノ

ルナトーンの色違い出てほしいなぁ・w・とっても綺麗な青い目をしているのにゃ^^



[エルミナージュ3]
ダンジョン内でパーティーが全滅した場合、ロードせずに助けに行くこともできるんだにゃ。

ダンジョンで強いモンスターに出会いやられてしまったこっぱパーティー。マップにうつる赤い敵はとっても強いんだね・w・!避けなくちゃだ。

やられたパーティーを回収するために、他のパーティーを向かわせるこっぱくん。

ミスって、さっきのモンスターに突撃!☆(マップに見えてたのにw)

ミイラ取りがミイラになっちゃったよ・w・



ミイラとミイラ取りのミイラを回収するために、新たなパーティーを向かわせるこっぱくん。

マップ上の赤いモンスターは避けるこっぱくん。学習したね・w・b


マップ上の緑の生き物はなんだろう・w・?

友好的な人だと判断して話しかけるこっぱくん。

読みが当たってたにゃ!会話の通じる友好的な人だったにゃ・w・ノ でも、
友好的な人「(戦いの)練習しようよ!」


プレイし始めたばかりのパーティーで勝てるはずもなく撃沈♪

ミイラ取りがミイラ取りがミイラ~
・w・;?

言っててよくわからなくなってきたにゃw
ダンジョン内が死屍累々だも・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking