ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バトルファクトリー シルバープリントゲットだぜ!

アニバーサリーに昔からある人気なチョコレートケーキ、「レギャン」を食べたにゃ!

しっとりしていて、とってもうまうまだったんだも^^

チョコレートケーキはパサッとしていてあんまり好きじゃないって言っていた二名にも食べさせてみた。(これがやりたいがために買ってきたんだもwきっと、この美味しいお店様のケーキならいけるはず!)

2人ともおいしい・w・♪って言っていたよ♪
やっぱりアニバーサリーさんのとこのケーキすごいにゃ^^

今度はハードタイプのチーズケーキを食べたいにゃ・w・♪



[ブログ]
ルギアカード記事と、リキぬいぐるみ記事への拍手をありがとうなのにゃ^^ノ
嬉しいも~♪



[ポケモン]
今週は~、

ミズゴロウ
ヌマクロー
ラグラージ
バシャーモ
ザングース
ココドラ
コドラ
ボスゴドラ
ヘイガニ
シザリガー
ヒポポタス
ゴンベ

を図鑑登録したにゃ・w・ノ
記事に追加しましたにゃ!



現在のポケモン図鑑は430匹。

サファリ関係はあと5匹ゲットで完了だにゃ。(ナックラーゲットに30日かかりますw長いにゃw)

「~のおこう」での卵返しや、進化させての図鑑埋めをやるにゃあ・w・ノ

ポケウォーカー、カラナクシをゲットしてなかったにゃ!今のワット数で行けるエリアかな~・w・?



バトルフロンティアはシルバープリントをとってないとこを攻めて行きたいにゃ。

レンタルのところ、どう攻略したらいいんだろうw運のない弟がやったら、進化ポケモン0で始まる悲惨なスタートになったしにゃあ・w・
いいポケモン来ることを願うにゃw



「バトルファクトリー」
ふざけて暇潰しに挑んでみた・w・

普通に戦っていたら負けていたはずのバトルを勝ちまくってしまい、シルバープリントをゲットしてしまった。

技を出したら100%勝てるのに、トドメをさしてこないたくさんのトレーナー達。ファクトリーヘッドも手を抜きまくってるにゃ。ギリギリ勝ててしまったにゃ!
(ヒトデマンさん、スピードスターをなぜ選ばなかったw)

なんということ・w・・!トレーナー達よ、戦う気はあるのか?
勝ちを譲られまくったにゃw買った気にならないよ!w


とんでもない急所率と混乱率も凄まじかったにゃ!
くらったらヤバイ技はちゃんと回避する仲間ポケモン達も凄まじかったにゃw



今日の運のよさは凄まじかったにゃ・w・b
うわぁいうわぁい♪シルバープリントだにゃ~^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking