ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
手加減版クロツグ戦! 耐えきれ!ガブリアス!


明明後日あたりからさらに忙しくなるも~。
今までの1.5倍の量って無理だも・w・b♪ どうするかなw



[ポケモン]
まぁともかく。明日は明日の風が吹く~ってわけで、
タワータイクーンに挑むぜ!☆

何度も負けてるからメンバーチェンジ!&パワフルハーブを買ってみたにゃ・w・ノ はじめて使うアイテムだ^^

るかりぃくん(こだわりスカーフ持ち ルカリオ)
アテムくん(パワフルハーブ持ち チェリム)
エクスデスくん(きあいのタスキ持ち ガブリアス)
で手加減クロツグさんに挑戦!(このメンバー強いらしく、クロツグさんまで一気にいけたにゃ・w・ノ パワフルハーブ役に立ってたにゃ♪)


クロツグさんのポケモン。
ドサイドン
カイリュー
ミロカロス
(強いのばかりだ・w・!やばいよ)



バトル開始!
ルカリオのインファイト!
ドサイドンは耐えた。

ドサイドンのじしん!

ルカリオはたおれた!
(だよね~w)


いけっ!チェリム!
チェリムのパワフルハーブソーラービーム!
ドサイドンはたおれた!


クロツグはカイリューをくりだした!
(ドラゴンタイプにはチェリム何にもできないよw)


カイリューのつるぎのまい!
チェリムのはなびらのまい!
(わ~い♪ダンスバトルだ~♪なんてやってる場合じゃない・w・!)
カイリューのつばめがえし!
チェリムはたおれた!


押されまくってるよ~・w・;負けちゃうよ。

ゆけっ!ガブリアス!

(相手の残りポケモンは2匹。げきりんをやったら倒せるけれど、げきりんで混乱したらやばいにゃ。でもカイリューはつるぎのまいを使っているから確実に倒さないともっとやばい。 げきりんを使うしかないにゃ)
ガブリアスのげきりん!
カイリューはたおれた!


クロツグはミロカロスをくりだした!

ガブリアスのげきりん!
ミロカロスは耐えた。

ミロカロスのれいとうビーム!
ガブリアスはきあいのタスキでもちこたえた!

(頼む!ガブリアス!混乱しないでくれ!)


ガブリアスのげきりん!
ミロカロスはたおれた!


タワータイクーン クロツグとの勝負に勝った!

やった!やったよ!ついに勝てたよ~・w;ノ!(手加減版だけどねw)
るかりぃ、アテム、エクスデス、よく頑張ったにゃあ・w;おまえたち、すごいよ~!

残りHP1の勝利だにゃ・w・!熱いバトルだったにゃ!
ポケモン楽しいにゃ~^^



タワータイクーンに勝ったらリボン貰えたよ・w・!
アビリティリボンとな?嬉しいにゃ~^^♪



追伸 るかりぃの個体値はまずまず。力はすばらしいらしい。
個体値弱いのにこの強さかにゃ・w・!じゃあ預けてある3Vルカリオ達は育てたらどうなるのかにゃ・w・;



[テリーのワンダーランド]
キメラの覚えた技。
ベホマ
こおりのいき
どくこうげき
など
(キメラ主戦力にゃ・w・♪)


ハネスライムの覚えた技。
ベホイミ
スクルト
ルカニの複数版ってなんだっけ
マヌーサ
しっぷうづき
かまいたち
(マヌーサ役に立ち過ぎだも!大活躍してるも・w・! しっぷうづきはAIに使わせるトドメ技として良いのにゃ♪)

フーセンドラゴンの覚えた技。
レミラーマ
マホトラ
以上。
(どうしようこの子w攻撃技も回復支援技も何もないよ・w・! でもドランゴとの配合でグレイトドラゴンになるみたいだにゃ。グレイトドラゴンほしいにゃ・w・!でもフーセンドラゴンもかわいくていいよにゃあ。)



役立たずかと思いきや、かってにマホトラでボスのMPを吸い付くし地味に大活躍しているフーセンドラゴン。

すごいや・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking