ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
レミーのおいしいレストラン
[日記]
前からみたかった、レミーのおいしいレストランのDVDを借りたにゃ・w・ノ

おもしろくて、一緒に笑いまくりながらみてたにゃ^^突っ込みどころが多いw

髪で人を操るの無理あるにゃw
料理作るとことか面白いなぁ・w・♪
スピーディーなところも良い出来だにゃ♪シェフとネズミのおっかけっこ・w・b

いい作品だにゃ^^



[ブログ]
バトン書いてくれるみたい・w・!わくわくだにゃ♪

忙しかったら無理しなくていいからね・w・ノ



[ポケモン]
ポケパークBWがでるらしい!
BWだから、おやぶんの好きなポカブ出そうだね・w・♪

ドレディアやサザンドラでるかな?♪

マリルでるかな?w前回出てなかったから厳しいかなぁ・w・?ベトベトン様はどうだろう?w



[テリーのワンダーランド]
キメラ
ハネスライム
グレイトドラゴンで
闘技場Cランクに挑戦!
(3連勝したらクリアになるのにゃ・w・ノ)



1戦目の1ターン目で相手はメガンテを唱えた!
キメラは倒れた!

いきなりなんてことするんだにゃw
復活できないよ。これはやばいにゃ・w・!



3連戦目
ハネスライムは残りHP1になったり4になったりしたけどギラギリ耐えきり、グレイトドラゴンもHP一桁でギリギリ耐えきった。
あぶなすぎるよw HP一桁残りやすいシステムのゲームなのかな・w・;?

相手が自滅技(たいあたり)を使ってきたのも助かったにゃ。

二匹だったけれど、Cランククリアだにゃあ・w・♪



ランクBは3回挑んでも無理でしたw



配合でプロントキラーやスライムナイトやメタルドラゴンとかができたにゃ・w・ノ♪

スライムナイト大好きにゃ・w・♪
大好きなキラーマシン作りたいけどどうつくるんだろねwプロントキラーからできそうな予感するんだけどにゃあ・w・?

とりあえず配合しまくるにゃ!キラーマシンできたらいいな・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking