ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
しょうかん
[スマブラ]
最近、こっぱくんと共にボスバトルにはまり中♪

ボスの行動パターンを知らないこっぱくんを観察するのが楽しいにゃ・w・♪



[テリーのワンダーランド]
ロックチョウができた・w・

なんだにゃ?こいつは。 牧場の噂によると、しょうかんを覚えるらしい。

ドラクエ7では「げんましょうかん」を覚えるために、ずっとルーメン付近で戦っていたにゃあ。(そんなことしたから、最後まで戦闘に苦戦することなく全クリしてしまった。もっと後で覚えるべきだったにゃ・w・!)

しょうかん大好きだも・w・ノ♪覚えたいも~w



タッツウしょうかん覚えたよ♪

でも、闘技場で一回も使ってくれないよ。
グレイトドラゴンにいたっては、マホトラしているしまつ。(しゃくねつのほのおで勝てるのになぜ使わないの~w)

闘技場負けちゃったにゃw命令禁止だから難しいにゃw



道中で神官さんがサムシンしょうかんを使ってきた。

サムシン強すぎるにゃ・w・!(場にいるサムシン以外の敵をすべて倒せば勝利になるけれど、敵がかたすぎてたおせないw)
勝つために、世界樹の葉を二枚も使ってしまったにゃ♪

しょうかんすごいにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking