ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
タッグでボスバトル☆
1日10時間働いても仕事間に合わないよ~w

テリーのワンダーランドでは「かがやくいき」を間違えて忘れさせかけるし(こっぱくんがすぐに気づいたおかげで助かったにゃ)、
スマブラではネスくんのPKサンダー復帰を連続ミスしてこっぱくんに驚かれるし、
ポケモンではタッグ戦で仲間を二回も攻撃するし(どくどくとかで♪)、

疲れたまってきてるのかな・w・?でもちゃんとご飯食べれてるからきっと大丈夫だよね・w・b♪



[テリーのワンダーランド]
キングスライムつくれたよ・w・ノ!
これでザオラル使えるね^^♪



闘技場。いのちだいじに、だとかなりマトモに戦ってくれるも・w・!こっぱくん、かしこいも!



[スマブラ]
ボスバトル戦。
ネスは二段ジャンプが高めでボスをすぐに飛び越えやすいから、けっこう使えるにゃ・w・!りんちゅはネスくんで行くのが一番いいにゃ♪

こっぱくんはロボやスネークを使ってるにゃ・w・♪(アイクは使ってたんだけど、ボスの攻撃を避けれなくてハートの器の消費がりんちゅネスの四倍になっていたので、アイクは諦めてたにゃw アイク難易度高いにゃ・w・!)



ボスの行動パターンは戦いまくってだいたい分かっているから、「上からくるぞ!気を付けろ!」とか言って知らせることができるんだけど、反射神経間に合わずにくらうりんちゅ姉弟。
まいったなぁw

りんちゅネスはリドリーが苦手でレックウザ戦が得意。
こっぱロボは顔が2つあるボスが苦手でマスターハンド戦が上手いにゃ。

現在、タッグでゲキムズ、八連勝まではできたにゃ・w・ タッグで難しいはクリアできたにゃ。
1人やられるとゲームオーバーなのはつらいw



オールスターゲキムズをハートの器なしで挑戦しよう!と言われた。
りんちゅいける実力ないぞ?wフォックス達にやられる様が目に浮かぶb

こっぱくん、実力はじゅうぶんあるが運が無さすぎるのとステージに関する知識がないのとで、りんちゅよりさきにやられてるよ・w・!

こっぱくん「(アイシクルマウンテンのガケにて)あれ、ここつかめないの?」

こっぱくん「(サムスのステージのガケにて)あれ?ガケつかまりは!?」

そこつかめないガケだよ!こっぱく~んw



[ポケモン]
そろそろソルロックがサファリに出現するころにゃ・w・♪

ルナトーンとソルロック、どっち育てようかな♪
飛行タイプのポケモンも育ててみたいなぁ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking