ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドンファンくんとカメックスくんが大活躍♪
[ポケモン]
らずさんとバトルやったよ・w・b
見学者はこっぱくんですw(こっぱくん、技のネタバレするなよ☆)

らずさん家のアイドルぼっくりくん、こんちにはだもw
ステルスロックにより、(誰に持たせたか忘れた)きあいのタスキの効果が今日もなくなったにゃw強敵にゃ・w・!

らずさん家のドンファンくん。すっごく強かったも!なんと!ベトさまが一撃でやられちゃったも~w エクスデスもやられちゃったも~w 主力の二匹が・w・!

ミミロップやミルタンク、かわいいポケモンさん達が今日は出てきたにゃ^^
ウサちゃん鍛えるのもいいなぁ・w・!

ヤドキングのボサノバくん、頭装備いいよね^^えりまきもwかっこいいにゃ~・w・!
そして、防御力も高いwインファイト少ししか効かないよ・w・!



今日のりんちゅパーティーは、
カメックスのかめきち
ガブリアスのエクスデス
ベトベトンのベトさま
チェリムのアテム
ルカリオのるかりぃ
ピカチュウのピカちゃん
だにゃ・w・

ベトさま2号である、たべのこしカメックスがすんごくがんばってくれたも・w・!予想外だもw
みずのはどうの混乱率と、ハイドロポンプの命中率がえらいことになってたよ・w・!

ベトさまは今日は毒をかけて1ターンでご退場。ベトさまどうなさいましたか!w(こら、こっぱくん、ベトさまを笑うんじゃないw)
ごめんよ!まさか一撃とは思わなかったのにゃ~w ドンファンくん恐るべし♪

エクスデスくんは今日も退場がはやかった。
いつもどおりだね・w・b早寝はいいことだもb

りんちゅ家アイドル2号、アテムくん。パワフルハーブソーラービームかっこいいにゃ~・w・!対戦でみてみたかったのにゃ^^

るかりぃくん、インファイト頼りになるにゃ♪ボサノバさんにはまったく通じないけどw固いw

りんちゅ家アイドル1号、ピカちゃん。
バトルに出た時にこっち向くんだよね♪かわいいなあ^^
黄色い悪魔こと、ピカちゃん。大活躍だも・w・b!(じゅうまんボルトにするか、かみなりにするか、真剣に悩んだにゃノ)



今日もまたまた楽しいバトルをありがとうですにゃ^^ノ
ドンファンくんすごかったよ・w・b♪



[テリーのワンダーランド]
はぐれメタル狩りで一気にレベルアップ!攻撃力が400越えたキングス強いよ・w・!(はぐれメタルもたたいて倒せます♪)

バイキルトのかかったキングスの圧倒的火力により、ゾーマ倒せたにゃ^^
コメント
コメント
いつも楽しいバトルありがと~(*´∀`)

こっぱさんにネタバレしてもらえばあんな場面やこんな場面も・・!
ベトベトン2号ことかめきちがちょー強かった!
ボックリほぼ何もできなかったよ~。水のはどうがめっちゃテクニシャンw

べトさまを早めに倒せたのがほんとに嬉しかった~!
「エースを倒せた!( ゚д゚)エースを倒せた!( ゚д゚)」ってうるさいくらい連呼したもんw

エクスデス対策のこおりのつぶてが効いたようでなにより・・w
今回のMVPはドンファンだね!

そして最後はヤドキングでがっちり攻めるぜ!(`・ω・´)って思ってたのに、
まさかの伏兵ピカチュウ( ゚д゚)( ゚д゚)・・・ヤバイ!ソシテカワイイ!

らず「かみなり外れろっ・・!」
こっぱさん「10万ボルトだ!」
らず「イヤアアアアアアア」


・・・・・またリベンジするよ!(`・ω・´)b
2011/09/28(水) 22:32:06 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
楽しいバトルをこちらこそありがとうにゃ~^^

ネタバレをもくろむこっぱくんヤバイにゃw
(最初は誰も期待していなかった)かめきちくん、思ったよりすごかったにゃ・w・b驚いたにゃ。
エースのぼっくりくんに動かれまくったら後々たいへんなことになっちゃうにゃw みずのはどうで押し切るにゃ・w・ノ!

ベトさまやられた~!wあっというまの出来事にゃ・w・!強い!
ベトさまが倒れたとき、みんな騒いでたんだにゃあwエースの座があやういにゃw

こおり技すごい威力にゃあ・w・ノちゃんと対策練られているにゃ~♪
ドンファンくんMVPだにゃ^^b

こんばんは、インファイトにつよつよなヤドキングさん・w・ノ
対戦で出したこと無い&戦えそうなのがかめきちとピカちゃんしかいなかったのにゃ。ピカちゃんは最後までタイプの都合上出られる場面が無かったから最後になってしまったにゃ・w・(ラッキーにゃ!)ピカチュウかわいいでチュウ♪

10万ボルト、でんきだま持ちだとけっこうきくんだね・w・!

次はどんなポケモンがくるのかにゃあ・w・♪楽しみにゃ^^
エース2匹がドンファンさんに軽く倒されているから不安だにゃwドンファンさんをなんとかしなければ・w・!
2011/09/29(木) 20:52:11 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking