ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メルルのアトリエ
[ポケモン]
ウェブページ、ポケモン大好きクラブのページがリニューアルされたためか、プレステ3側からはみれなくなりましたw
あ~あw



ルナトーン育て終わったにゃあ・w・ノ♪
後はお名前を考えるだけ。



ポケモンの名前は(日本版は)五文字まで。
「ルナティック」は入らない。

(ルドラに出てきた言葉を繋げた名前)「ルナペキル」は出しても相手のいんしょうに残らない。

「ルナ」にすると、ありふれている名前になりそうだ。

なんて名前にしよう・w・;
(ルナトーンをじ~っとみつめる・w・)

・w・!赤い目!かっこいい赤目にちなんだ名前をつけるにゃ!
「レッドアイズ」!なんてかっこいいお名前だにゃ・w・!
って、文字数入らねぇよ・w;!なんてこと。

お名前決まらないにゃ~w
文字数多い海外版がこの上なく羨ましいですw
仕方ないから、いったんは「レッドアイ」って名前にしておくにゃ・w・



エクスデス(こだわりスカーフ)
レッドアイ(ふしぎなプレート?)
アテム(パワフルハーブ)
るかりぃ(きあいのタスキ)

でバトルフロンティアダブルバトルやるぜ・w・b(ベトさまはギャンブル頼りで連戦には向いてないからごめんにゃ☆)

レッドアイ、あんまり強くないにゃwまわりが頼りになるからそう感じるのかな・w・?
ただ、特性のふゆうは大活躍してるにゃw

「だいばくはつ」を覚えさせるのも良さそうだにゃあ・w・♪



[メルルのアトリエ]
最近新しいゲーム買ってなかったから買っちゃったにゃ♪ロリに屈せず・w・b

物作りゲーム大好きだも^^(弟はテイルズオブグレイセスとペルソナ4を買ってたにゃ♪グレイセスって戦闘楽しいってきくにゃ♪ペルソナ4は見てみたかったゲームなのにゃ♪)



戦闘テンポいいなぁ・w・♪そして、やたらかっこいい^^(敵のニンジンもったウサちゃん可愛すぎる~・w・!)

街の中の移動、パッとワープで移動できるんだね・w・!これは快適にゃ~w

錬金やっぱり楽しいにゃ~^^とりあえず中和剤作るにゃ☆
作っておいた爆弾がボス戦で大活躍したにゃ。なかったら負けてるね。やったにゃ・w・ノ!♪

仲間のライアスさんが愉快でみていて楽しいにゃw狩りの罠にかかりまくってるにゃ・w・!
今のところロリ気にならないにゃあ・w・?(ライアスさんとハゲルさんが愉快なせいかな?w)他のよりましになっているのかな?

アトリエとっても楽しいにゃ~^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking