ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
全自動きのこ鍋
休みが日曜日に切り替わったにゃあ・w・ノ今のところは予定ないよb
?
[日記]
カラオケにて。
ひっこぬか~れて、で有名なピクミンの歌を歌おうと思ったんだにゃあ・w・
?
リンチュウ「ピクミンの歌のタイトルが分からない。[あいのうた]しか分からん・w・」
?
突っ込まれてしまったにゃwタイトル合ってるのに、自分は何を言っているのか・w・!
?
使った機種はDAMだっけ?アリプロの曲、歌いたいの全部入っててよかったにゃ・w・♪
?
?
?
[ポケモン]
ルナトーンにレッドアイズって名前つけたいぜ;w;
名前はレッドアイになっているけど、名前呼ぶ時だけはレッドアイズって呼んであげようか?
?
・w・!
?
「レッドIズ」って入れたら名前五文字に収まるにゃ・w・!でもカッコ悪いよ!w(せめて、Iの部分をの象形文字っぽいバージョンの文字に変えたいにゃ)
?
「レッドIズ」で妥協するしかないかなあw海外版さえあれば解決するのに♪
「レッドアイ」の方がかっこいいにゃあ・w・
(色違いの場合青い目になるから、「ブルーアイズ」?いいな。 六文字機能欲しいにゃあ・w・)
?
?
それはともかくレッドアイズのルナトーンくん、だいばくはつを覚えたよ・w・ノ!
今までだいばくはつ使ってなかったから、どのくらい効くのかよく知らないのにゃ・w・でもぼっくりくんのすごく強かったし、強そうな技にゃ♪
?
ルナトーンの技は2つ決まってないけど、もういっか♪たくさん戦わせてから考えるにゃ・w・
みがわり、良さそうにゃ。
?
?
?
[メルルのアトリエ]
空飛ぶじゅうたんとか、全自動きのこ鍋とか、面白い錬成物がいろいろあるにゃあ^^♪(全自動ってどんなんだw)
?
現在はあちこち開拓中だも・w・
行けるとこ増やすぞ・w・ノ!
?
戦闘用アイテム作りがかなり重要だにゃあ。
?
攻撃アイテムと回復アイテムつくっとかなくっちゃ・w・!
きのこパイ~♪復活薬~♪祝砲~♪
?
仲間にできるキャラいろいろいるにゃあ・w・どの人がいいのかな♪
?
?
?
[ゼルダ]
やばいなぁ。前評判高いからか、限定版の予約大人気なんだね・w・
?
もう間に合わないかな~w 一応、明日お店によってみなくちゃだ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking