ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
予約無理でした♪ うわぁ~ん;w;
[ゼルダ]
ムジュラの仮面はCM放送後かなり経ってからでも予約できたにゃ。

トワプリもなんなく予約できたにゃ。

風タクの予約特典付きも急ぎじゃあなく、かなりゆっくりで予約できたにゃ。

あるゼルダは販売本数多すぎてワゴン行きになってたにゃ。



まさか新作ゼルダの限定版、数日でなくなるなんてね♪

完全に油断してたにゃー・w・!!!
うわぁ~;w;



仕方ないから通常版にしたにゃ・w・ノ
発売前からネット評判が高いゲームは今度から注意しないとだね・w・b♪



[テイルズオブグレイセス]
シェリアの攻撃がかっこよすぎるにゃ・w・!



普段はかっこいいリチャードさん。

戦闘中のリチャードさん。
ボス戦では三回も石化し、雑魚戦のスズメバチからはバックステップで逃げ続けていた。
もうネタキャラにしかみえなくなったw



[メルルのアトリエ]
書きたいことだらけだが寝る時間がせまってきているにゃw(アトリエにハマりすぎてブログ書けんwた、楽しいよ・w・!)

とりあえず、開拓最優先でやってみているにゃ・w・ノ 三年間で人口を3万人にすることがひとつの目的なんだよ♪



主人公キャラ三人組の会話になるとロリ度が増すね。きいててこっちが恥ずかしくなるにゃw(会話をAボタンで飛ばしながら読むと大丈夫にゃw)
運がとてつもなくないネタキャラのライアスさんにまじってもらいたいにゃw



全自動きのこ鍋作ったにゃ・w・ノ
回復アイテムだにゃ♪



装備、主人公のばかり作っているから主人公が一番頑丈に。

傭兵さんとかに守ってもらう必要がないにゃ・w・!逆に守らねばw
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご機嫌麗しゅう、姫!
うわ~やっぱり予約出来ませんでしたか…ちょっと心配してたのですよ、
そういえば姫もゼルダ好きだけど、もう予約したのかな~って。
僕もこの前、ゲーム屋さん駆けずり回ってようやく限定版予約しましたからねw

ムジュラも時オカも発売からだいぶ経ってたから予約も何もなかったですw
この辺は世代の違いでしょうkうわなにをするやめr
風タクも大丈夫でした!というかサンタさんがくれたから余裕でした!w
トワプリも…しかし今回のゼルダは異常なほど人気なのですw
それだけ期待されてるってことですけどね~、早くやりたいなぁ…!


あれ、グレイセス買ったんです?それともプレイ動画かな?
今回はD2と同じく後衛キャラでも近接攻撃があるので、
いろんな戦い方が出来て面白いんですよね。CCシステム大好きですw
てかリチャードwまぁ彼はあのイベントのおかげでネタキャラ扱いですから…w

やっぱり、アトリエは面白いけどあれなんですね…
見た目があれってだけですよね?そういう行動とかは別に無いですよね、
描写とかも…あるんだとしたら絶対に出来なくなりますけどw
でもボイスとかあるなら、せっかくなら聴いてやりたくなっちゃいますw
2011/10/05(水) 22:56:51 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅうだも!おやぶん・w・ノ!
予約できなかったんだも~;w;
ゼルダ好きだけど油断してたもw
限定版あったんだ!すごいにゃおやぶん・w・b!いいな~^^

予約しなくても手に入りそうな時代だったにゃあw
サンタさんは着実に仕事こなしますにゃねwグッジョブにゃ・w・b
今回のは動きも良いし、体験した方にも好評だったし、制作に時間かけているからにゃあw
期待されまくりなんだも・w・ノ!楽しみにゃ~^^♪


弟が買いましたにゃw
後衛もガンガン戦えて、見ていた楽しいにゃ・w・b魔法が近距離なパスカルさん珍しいにゃw戦闘いいテイルズだなあ・w・♪
リチャードさん、イベントでもネタキャラなのかにゃw

そこまでロリじゃあないけれど、純粋無垢な家族を目の前にしてやるのはアレかな?って程度だにゃw(会話のロリ音声聞こえなければ問題ないかな・w・?イヤホンプレイならまったく問題ないにゃ♪)
描写はおかしなところ、いまのところまったく見てないにゃw安心してにゃ・w・bイラスト綺麗で可愛いにゃ^^♪
会話ギャグなの多くて楽しいよ^^ノ 会話はボイスだらけなのにゃ♪
2011/10/06(木) 20:30:20 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking