ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ステルクさんかっこいい!
[メルルのアトリエ]
戦闘システムはFF10に似ているとこがあるにゃ・w・ノ
自分のターンの来る時が分かるし、攻撃で相手のターンを遅らしたりもできるんだにゃ♪
ディレイみたいだね・w・!



お金貯めて武器や防具、回復アイテムを作ったよ!有り金はたいて回避装備も作ったにゃ^^

vs赤いドラゴン戦
ステルクさんと姫様の「魔物のすむ坪」が大活躍して軽~く撃破!
ライアスくんはディレイ担当にゃ♪

回復アイテムは「生きている」の特性をつけておくと、ピンチ時に自動で使ってもらえるから便利なのにゃ^^



試しにvsワイバーン戦

ワイバーンかっこいいにゃ・w・!現れるとこからかっこいいw映像いいなぁ^^(ダンジョンの曲も好きにゃ♪)
ワイバーン仲間にしたいにゃ!無理だけどw



ステルクさんかっこいいにゃ・w・!必殺技のモーションすごっ!w
しかも、ワイバーンに四桁ダメージをたたき出してるにゃ!(姫様とライアスくんは一桁や二桁ダメージなのにwついていけてないね・w・)


ワイバーンの体力を半分に削ったら、ワイバーンさんが空高く飛び上がってザコを三体も呼び寄せたにゃ。

フルボッコされたにゃw勝てないにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking