ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
うまうまだも・w・♪
友達からうまうまなおやつもらったも・w・♪
みんなもこれはウマイって喜んでいたよ!ありがとうだも^^ノ♪

カービィのエアライド一緒に出来て楽しかったクポ~♪
デデデ強にゃw

スマブライベントバトルとかボスバトルとかいろいろあって面白いのにゃ・w・b

ポケモン買ったんだなぁ・w・ブラックホワイトの次が出るまでまっててほしいかもだも☆
いつ出るんだろにゃ・w・?



[テイルズオブグレイセス]
こっぱくんはソフィ操作、りんちゅくんはパスカル操作♪

ソフィ素早くていいなぁ♪気に入ったみたいだも・w・♪

パスカル楽しいも・w・!通常攻撃ですらかっこいいにゃ☆
一直線上に出る炎魔法かっこいいにゃ!

ヒューバートがイベント時ツンデレだったり、兄よりよくできていたりでイケメンにゃねw

教官が攻撃ゆっくりめでパーティーに入れられないため空気になってきたも・w・



[メルルのアトリエ]
メルルのアトリエはりんちゅのデータでは6年間が制限時間みたい。


最後の年になって、開拓装備の仕方に気づく。
やったね!移動に日数があまりかからなくなったりできるようになったよ!

気づくの遅いにゃ・w・!無駄な日数をたいりょうに過ごしてしまったにゃw



無限回廊のアクマと、ワイバーンと、エントの森のボスと戦うにゃ・w・ノ!

デザートバスケットってすごいね!ある程度ターンが経つごとに食べ物が出てきて、サポートしまくってくれるにゃ。
リジェネみたいなヒーリングベルも大活躍だも!


攻撃アイテムのピースメーカーとメテオール、こちらはターンの経過ごとに攻撃してくれる頼れるアイテムだも。
これも大活躍だも^^


ライアスくんは盾役、ステルクさんは削り役♪

アクマに二回負けたけど、三回目で撃破できたにゃ・w・ノ!激戦になってこっぱくんと盛り上がったにゃ^^
勝つか負けるか、バトルの最後の方、デザートバスケットから出るランダムアイテムに完全に頼っていたからにゃあwステータス治すの出てよかったも・w・♪(アクマはステータスダウン技をしまくってくる強敵なのにゃ。こちらのダメージが1になるんだも!)

錬金目的でアトリエ買ったけど、戦闘こんなに白熱できるなんてびっくりだも・w・!
アイテムいろいろ使うの楽しいな~^^♪

ボス、三体とも倒せたにゃ♪強化バージョンのアクマにはやられちゃったけど♪
毒アイテムがやたらきいたから、強力な毒を作ったらいいのかな・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking