ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
強いアクマ撃破!
[ブログ]
リキぬいぐるみへの拍手ありがとうですも・w・!
とってもとっても嬉しいんだも^^♪



[テイルズオブグレイセス]
教官の会話がおもしろいにゃwいい味でてるね・w・b

vsポワソン戦。
こっぱソフィとりんちゅシェリアで回復&復活に徹して倒せたも・w・♪
画面を多い尽くすピコピコハンマーがおもしろかったにゃw



[メルルのアトリエ]
すんっごい嬉しいも・w・!達成感ハンパないも!
アトリエでまさかおおはしゃぎするハメになるとはw

vs強いバージョンのアクマ戦。(四回目♪)
一回目のプレイデータで撃破したかったからなんども挑んだんだも・w・

錬金術師しかアイテムが使えないシステム。錬金術師1人じゃ回復に手一杯になってしまうのでもう1人連れていくにゃ・w・
今回はライアスくんを抜いてロロナちゃんを連れていくことにします♪(グッバイ、ライアス・w・b)

ロロナ先生はアイテムを使うスピードのはやいキャラクター。HPが極端に少なく、MPがとても多い。
だから、装備のリバーストルクでHPMPを入れかえてみるにゃ♪

さぁ!ボス戦いくぞ・w・ノ!
ボス戦に入ってから、ステルクさんのアクセサリーを間違えていることに気づく。なんてこった・w・!攻撃回避装備、敵が強すぎて意味ないよ!



このボス、HPが少なくなるとどんどん強くなるんだも。しかも、状態異常をかけまくってきて、こちらの攻撃力とかが下げられまくってしまう。ボスはHP回復能力もある。700とか回復される。

ボスのHP、ミリミリになってからがぜんぜん削れなくなるんだもw

毒薬なくなったにゃ~!攻撃アイテムがそこを尽きていく。回復アイテム(ベホマズン)があと一個しかない・w・!ヒーリングベルも一個。というか、このままではボスが癒えていってしまう。
回復している場合じゃないにゃ・w・!

途中、確率リレイズが2回も発動したにゃ。
全滅したと思ったのに、ロロナ先生かっこよすぎます・w・!


最後、回復を完全に無視し、ロロナ先生もみごろしにし(ごめんよ~;w;)、強さアップアイテムをガンガンステルクさんに投与!
ステルクさんに(劇画になるw)超必殺技をだしてもらったにゃ。
この一撃にすべてをかける!倒せなかったらこっちの負けは確定だ!



やったにゃ~・w;ノ
アクマを倒したにゃ~!
いつもは笑ってしまう劇画ちょうのステルクさんの必殺技も、この時は輝いてみえました。

生き返りまくるロロナ先生も、トドメをきめたステルクさんも、一回も倒れずサポートし続けた姫様もすんごくかっこよかったも~;w;ありがとうみんな!
嬉しいにゃ~^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking