ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
レッドアイズのルナトーン、初参戦!
[ポケモン]
今度はKEIさんとポケモンバトルをやったよ・w・b シングル戦とダブル戦♪
ダイパだから、らずさんともつないでバトルできるね・w・ノ♪

対戦途中、電池切れかかって慌てたにゃwこっぱくん、笑うんじゃないにゃw



(キャラネタバレいいか分かんないから、伏せ字交えて書くにゃ・w・?)

可愛い○○ちゃんのうたう強烈にゃwずっと寝ちゃったにゃ♪

○○○○タイプ多いにゃwタイプ揃えて戦うのもいいにゃあ・w・♪

○○○○ジくんとかヨ○○○○くとか珍しいにゃあ^^
○○○ー強い!w

タイプ使いこなしててつよつよだったんだも・w・!シングルこっちボッコボコにゃ♪

ブ○○○○くんの回避っぷり半端なかったにゃw
あの戦い方いいなあ・w・!

ミ○○○○くん、色違いでかっこよかったにゃあ・w・!羨ましいにゃ^^


今日のシングルは
アテムくん(チェリム)
ヒノちゃん(バクフーン)
エクスデスくん(ガブリアス)
かめきちくん
ベト様
るかりぃくん

ダブルは
エクスデスくん
レッドアイズくん(ルナトーン)
ヒノちゃん
るかりぃくん
アテムくん
かめきちくん

を出したにゃ・w・

ベトベトン様今回何もやってないwちょうはつを食らって悪あがきで自滅をしただけです。(知識不足でごめんよ~)
KEIさん、なんて賢く強いんだもw

ヒノちゃんもあまりがんばれなかったよ・w・!

アテムくんはシングルは寝て終わったけれどwダブルバトルではかめきちくんと共に荒ぶっていたにゃwすごいにゃ^^

レッドアイズくん大活躍したにゃ・w・!
まさか当たるとは思わなかったにゃ。(仲間のるかりぃごと大☆粉☆砕)

るかりぃくんをうまく使いこなしたいにゃあ・w・相手にも見方にもフルボッコされちゃたのにゃwごめんよ・w・;

エクスデスくんも頑張ってくれたにゃあ・w・ノ

ポケモン達、みんなありがとうにゃあ^^



楽しいバトルをありがとうなのにゃ^^ノ
さすが大会用だにゃ・w・!



[メルルのアトリエ]
ベヒーモスっぽいモンスター相手に、アイテム使わず杖のみで殴り倒す姫様。
どんな国にゃここは・w・!



興味あるけど買いにくい~wって方のためにも一周目クリアしたからプレイ感想書いていくも・w・ノ!

まず問題視?wされている絵。
今のところちゃんとした絵のみがでてきてるにゃ・w・問題ないっぽい?
イラスト綺麗でいいにゃ^^

キャラクターはロロナとトトリがロリ声だにゃwでも、ある程度物語を進めると主人公の師匠の師匠の師匠がきて会話が完全にギャグになってロリ度激減するから安心だねw
主人公ははっきりした声出してるから大丈夫・w・b
(問題を上げるとすれば酒場の依頼受け付け係かな。会話すっとばしましょう♪)

戦闘はスピーディーで快適☆いろんな戦術考えられて楽しいのにゃ^^

仲間キャラクターみんないろんな特技とかあっていいね♪
会話も楽しいにゃ^^
運のなさすぎるライアスくんや、ハト語を理解するステルクさんおもしろいw

音楽。ワイバーンのとこのダンジョン曲いいなぁ・w・!♪
ワイバーンさんの登場シーンもよすぎるにゃ♪かっこい~にゃ・w・

錬金術。エリーのアトリエと同じく楽しいにゃ^^
ブレンド調合とオリジナル調合はできなくなってるっぽいけど、いろんな特性を組み合わせて、いろんな効果の物を作れる用になってるのにゃ!
気に入ったのできるの嬉しいにゃ^^

クリア後は特典盛りだくさん!
イラストみれたり、サウンドテストきけたり、ムービーみれたり、図鑑もあるし、おまけボイス、モデル鑑賞もあるにゃ^^

装備を持ち越しての2週目プレイとかもできて楽しいよ・w・ノ♪
コメント
コメント
こちらこそバトルありでしたにゃ^w^

シングルバトル、リンチュのポケモン君達どの子も火力が高くてとても苦しみましたにゃ~^^;
耐久型のミカルゲ君が一撃で半殺しにされて焦りました(;w;)ぶるぶるっ

ダブルバトル、レッドアイズ君の大爆発きょうれつだったにゃ~
5回かげぶんしんしたブラッキーが急所でおちるとはおもわなかったにゃw

ダブルではアテムちゃんがだいかつやくだったね^^
最後の2体、みずのはどうしか覚えてなくて完全に詰んだにゃ(・w・^)

また機会があればよろしくお願いしますにゃノ


メルル>
借りてやっていてクリアする前にかえしちゃったのにゃ(・w・;)
おまけボイスですと!?そんなの聞いてないよ~w
まさかトトリちゃんのあんな台詞やこんな台詞が・・・?
ぬっ・・ぬう、急にやりたくなってき(ry
2011/10/18(火) 03:35:11 | URL | KEI #JUGsyThY [ 編集 ]
やっほ~wバトルありがとうなのにゃ^^

りんちゅメンバー火力特化型多いんだにゃ♪らずさんとこ火力すさまじいよ・w・ノ ベトさまですら一撃w
ミカルゲくん耐久型だったのかにゃ・w・!どうりでかたかったのかにゃw
KEIさん賢くてかなわいにゃ~wタイプとか熟知してるにゃ・w・!?シングルりんちゅふるぼっこにゃw

初代からポケモンやりはじめて、初めての大爆発命令☆
こっちもまさかあたるとは思わなかったにゃ。しかも急所に・w・!レッドアイズくんグッジョブにゃ^^b

アテムちゃん大活躍だにゃ^^「はなびらのまい」なのに、ちょうど狙って欲しい方をねらいまくってくれたにゃ♪人操作じゃミ〇〇〇〇くんの「まもる」にせき止められているところだにゃ。
最後何タイプが残るかは運だのみだにゃ・w・

こちらこそまたよろしくにゃあ^^つぎアイドルピカチュウだそうかなw(だしてほしいのいたら言ってね・w・b)


メルル借りたんだ・w・!
エリーのアトリエでもメルルでもおまけボイスあったのにゃあ♪メルルに出た声優さんの、メルルのアトリエの感想とかがきけるのにゃ・w・b
また借りる?w
2011/10/20(木) 20:35:26 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking