ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ペルソナ4アニメ♪
[スマブラ]
人減りすぎてしまってなかなか遊べないねw

4人集まったらいいのににゃ・w・♪



[ペルソナ4]
ニコニコでペルソナ4のアニメがやりはじめたので一話をみてみたにゃ♪(ちょうどこっぱくんがペルソナ4をやりはじめたところにアニメとはw)

ちえちゃんかわいいなw
ゲームに忠実なところがあって笑えたにゃwアニメいいにゃ~・w・♪



ゲームの方もとってもいいんだよ!
会話みていて楽しすぎたにゃ^^♪突っ込みどころも満載にゃ♪



[メルルのアトリエ]
まだ二年目だけど、ワイバーンを倒しにいってみるにゃ!ちょうどワイバーンを倒せたら王国がランクアップできるのにゃ・w・♪

でも、回復アイテムがないwエリキシルどころかヒーリングベルすらない。
きのこ鍋でもつくろかにゃ♪


攻撃アイテムのメテオール、一個1000円じゃ高いよね。たくさん買えないよ・w・
だから安いのつくるにゃw

作っていたら「在庫処分品(だったっけ?)」っていう特性のメテオールができた。値段が25円になった。
安すぎる!w(しかも、威力が1000円のメテオールより高いw)
これではお子様でも買えてしまうにゃ・w・!危ない!


ワイバーンと戦ってみたノ
ワイバーンにコーリングを一回されてしまったけれど、主人公はノーダメージでワイバーン倒せたにゃ・w・
ステルクさんとエスティさんの火力すごいにゃw



三年目に入る前に人口が三万人を越えていたにゃ・w・クリア人数になっているけれど、今のところ会話に変化はみられないにゃw
ここの会話は変わらないのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking