ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハロウィンでチュウ♪

[ポケモン]
家に帰ってくると、たまにピカチュウぬいぐるみの様子が変わっている。
家族が買ってきた帽子をかぶせたりするのだw

今日はハロウィンのぼうしをかぶっていた♪
ピカチュウ愛されてるなぁ^^
可愛いにゃ♪



[日記]
自転車で走っていたら前方に歩行者と犬が歩いていたにゃあ。

犬が近づいてきた自転車に気づき、後ろをちらっとみたにゃ。

みたあと、自転車が通れるくらいの道をあけてくれたにゃ。

犬さんが道を譲ってくれたにゃ・w・なんて気のきく犬さんだろうw



[メルルのアトリエ]
マキナ領域をダウンロードした際についてきたのかな?
強力な錬金術の本だにゃ。溶けないレヘルン(使っても無くならない攻撃アイテム)の作り方とか、とんでも性能のがいろいろ書いてあるにゃ!wこれを使ってマキナ領域を攻略しろと?

溶けないレヘルンとんでもない威力だったにゃあ・w・!連携だと四桁ダメージ!

他のアイテムは効果どんなのかな?気になる作りたいにゃ~^^♪



[スマブラ]
乱闘中。りんちゅピットが空をとび、滑空しながら相手を攻撃したらこっぱくんに驚かれた。

なに?飛べないと思っていた?
りんちゅはスマブラたくさんやってるんにゃよ!ほぼ毎日スマブラつけてるんにゃ!そろそろ飛びこなせるようになってるよ!w(たまに落ちるけど☆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking