ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
はっきり言ってもーた

[メルルのアトリエ]
ルーフェス「はっきり言って、あなたのしていることは、姫様のお仕事の邪魔でしかありません。どうか、以後は自重してくださいますよう。」

ついにゲーム内でも言われちゃったよ!ステルクさん・w・!
まぁ実際、イベントでギャグキャラだし、戦闘面でも役に立ってな(ry

がんばってステルクさんw



[日記]
残業やら祝日出勤やらが原因でうじさと祭りいけなかったよぅ!
うわあん;w;

行きたかったな~w



[スマブラ]
KEIさんとFINEさんとライムさんとなんと!チムをやったよ^^ノ♪チムひさびさにゃw

会話好きな方々みたいだぞ・w・♪嬉しいにゃ^^



KEIさんと組んだにゃ♪
いっくぜ!マザーチ~ム☆

今日もネスくん元気です・w・♪
リュカくん、復帰がめちゃくちゃ精度よくて、普段なら落ちる位置でも成功したにゃ!どうしたリュカくん・w・!

ぷ~ちゃん崖にぶつかって転落☆ ごめんw
でも、KEIさんのアイクくんが強すぎて助かったにゃ・w・!すごいや!
ありにゃあ^^

あっ、マナケミアの曲。熱くて、切ない感じもまじっててよかったにゃあ^^♪


皆さん、楽しいチムをありがとうですにゃ^^ノ



[テイルズオブグレイセス]
ロックガガン倒したにゃ♪
りんちゅはシェリア操作♪(前衛疲れそうだから後衛使うw)

飲み込み攻撃が怖すぎるにゃ・w・!飲み込まれたキャラは復活させられないのにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking