ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
どうやってリンク外すのかな
掃除中です。

w・`ブログ内をおそうじしました。





こまりました。

ナビにいるべきニンゲンではないから退会したいのだけれど、退会方法が分からない;
見渡しても、りんちゅには見つけられないっつ
ネット、むつかしいにゃ・w・`っつ

本人様に直接、お伝えするしかないのかな・w・`っつ




他の所もあちこちお掃除しとこうと思った。りんちゅという者を抹消しに。
掃除する前に、前に渡したものについてお話に行った。これだけは話しておかないとね。

〇〇〇さん良い人すぎてここのお掃除できない。゜(゜´w`゜)゜。
すごい苦労してたんだなあ・w;りんちゅどころの年月ではないのですっつ

ついでにとある方のイラストが究極にりんちゅ好みになってて(数日前から)恋に落ちてる困った状態。本欲しい。
トラウマなのに恋。どうしようお掃除できない。゜(゜´w`゜)゜。





ホムペは人いるからあのままでもいいんだろうか。
ほかはどうしようね?









【ブログ】
1つ前の記事への拍手をありがとうです;w;`♪♪♪

ここに書くことなくてごめんねっつ
ポケモン記事も書けてなくてごめんね;
ほんとに、ありがとです。゜(゜´w`゜)゜。♪♪♪
いつも、きづくのおそいんだ。
コメント返信をしました。
(コメント2重に送っちゃったかもです;
ちゃんと出てるかな;?)

ごめんなさいです;;




お礼の文を、記事内に追加しました。



(小分けになっちゃった。
本日2つ目の記事投下です。

メンヘラk時多めになっているので、見たくない方はバックしてくださいなっつ)





会話した夜、最後、プロフィール欄をいじり、お別れ言葉を投下したけれど、

うん。この前から、さらに空気変わってたのです。

忙しくて気づかなかった。
通知見てみたけれど、11月2日頃から、同じ1名しか表示がなかったんだ。



他の人の付き合いもあるものね。嫌われ者といるのは、やばかったんだろう。ふつうに話しててごめん。




いま、りんちゅのみかたって、なんにんいるんだろうね・・・;w;?





だれもいない・・・か。







【ブログ】
ついったのみかた、1りになっちゃった;w;`





お礼。ここに書いてごめんです。記事書く自信ないんだ。


1つ前の記事への拍手をありがとうございます。゜(゜´w`゜)゜。♪♪♪

ポケモンくじ。欲しいの当たって嬉しいな・w;♪
カプ・ブルルくん。大活躍していますよ・w・っつ♪
他のポケモンさん鍛えてないから、このこ倒れるとやられちゃうのです・w・っつ

ず~っと前から見てくださって、心配までしてくださって、ありがとうです。゜(゜´w`゜)゜。♪♪♪





ホムペ。
りんちゅ嫌われてる。けれど、漫画見てくださってる方が、12月はいっぱいきてるのです;w;`
わああああ。゜(゜´w`゜)゜。

マンガや絵、見てくださって、ありがとうですよぅ。゜(゜´w`゜)゜。♪♪♪




おしゃべりひどすぎるから、もう、そっとしといていいですよ‐w‐`
私には、ついったもこれも、むつかしすぎたです。
無事に届くことを祈ろう・w・ゞ
昼休みもぶった切りまくってお仕事しているわけですが、それでも増えるお仕事。ついには土曜日も出勤に。
重くはないけれど、風邪ひいてるから休みたかったんだけどな?w

おやぶんも風邪らしい。急に冷え込んだからなぁ。とっても忙しそうだし心配ですにゃ・w・`





[任天堂]
任天堂のバーチャルコンソールに逆転裁判2やルドラの秘宝がきましたにゃ♪
逆転裁判シリーズはお話面白いんだよなあ・w・♪
ルドラはスクウェアさんが作ったSFCのRPG。音楽大好きすぎるこの作品。ああっ!シアトリズムにルドラの曲を追加してほしかったッ!!w







[お絵かき]
100均では質より量をとったらしく、破けやすい紙しか置かれなくなった。
そしてなぜだかホームセンターで買った紙はもっと破ける。色鉛筆をうっすら塗る程度でもびりびり破ける。
なにごとだにゃ・w・;

15112502.jpg
ほんとはオレンジ色をびゅわっとかけたり、もっと温かい絵の研究をしたかったんだにゃあ。本の背表紙とかもなんかかいたりしたかった。
でも、紙の耐久度がなさすぎて、これ以上塗るのは無理だったんですにゃー!w

さわっただけでも剥がれまくるこの絵。無事に郵送されるだろうか・w・;
無事に届くことを祈りながら、ニンドリを読もう・w・♪




ゼルダの三銃士記事も面白いなあ♪みためカクカクポリゴンな服はBGMがファミコン風になるのかぁ!
面白いなあ^^
モンハン。やった事ないけれど、村の雰囲気良さげだなあ・w・♪新敵キャラに鳥さんがいる^^鳥いいなあ♪






[ブログ]
1つ前の記事へ、拍手をありがとうございます^^ノ♪♪♪

スマブラ。猛者たちの戦いはほんとすごいものなのですよ。ついていけにゃいw
らくがきやっふう・w・♪みないでポケモンかくってお題が楽しいのです^^♪
ポケモン絵、なんとか期日までに届くの間に合うだろうか?心配なのです・w・
ムーランド、どんなんじゃったかいのう?
ニンドリ届いたニンドリ載った・w・♪購入者数がどうなっているのか、心配になってk(ry

今週中にできればハガキ届けたいから、ハガキかいてからニンドリの記事のこと書きますにゃ・w・ペコリ
キディランドのカービィグッズ可愛いなあw♪このクロッキー張すんごい欲しいッ・w・!!
ポケモングッズも可愛い>w<♪ぬいぐるみピカチュウ鏡餅だ~^^♪

今週はプチポケモンイラスト描こう・w・♪間に合うかなあ?w 11月は30日までだから、月末までに届くかが不安だにゃ。
間に合わなかったら再来月になりますにゃね・w・♪





[バッジとれ~るセンター]
キキララ。一番右上の子をひっかけたら全部落ちただと・w・; なんてことだ・・・。

キキララ。薄い色合いがとても綺麗なのです^^♪飾りたいなあw
こういう薄い絵って描いてみたいのです‐w‐♪デジタルでやってみたいなあ。








[スマブラ]
だいたい勝率下げてるのはりんちゅのカービィ、リュカ、しょうに合ってないロイ、そしてこっぱの体重軽いミュウツーですノ
151124_204600.jpg
ふたりでガチチムの結果画面です。最近調子良いね?こっぱリュウくん?
直近100も勝率が90%になってしまいました。プレイヤーさんが増えている証拠ですね。
嬉しいにゃ‐w‐♪衰退してスマブラなくなったら、ショックで寝込んじゃうものねw





こないだこっぱくんがガチタイでスマブラ上位勢の方と出くわしました。
シークがすんごい上手い動きしてるw こっぱリュウやられたあ!!
リュウも上手い方で、常軌を逸したコンボを繰り出しまくっていました。
こっぱリュウと良い勝負するリュウがオンライン上にいるとは・w・;!?(オフの動きしていました。オフだとこのリュウ、もっとすごいことになるぞ・・・。)

こっぱのデデデいかれてるなあ。上位勢のシークさんとドンパチやりあっておるw
リュウは負けてたけど、デデデはなんとかギリ勝ち数多い程度だったかな。こっぱ倒せば、りんちゅも上位勢の仲間入りに・・・!?無理ですw
(ちなみに、デデデ全一の方にはこっぱデデデはフルボッコされたようです。デデデ1位ハンパないにゃ・w・;!!?)

対戦相手さん、こっぱが強いからかリュウ使うからか、そうとう喜んでましたw リュウVSリュウの2試合目始まった瞬間からジャンプしまくって喜びを表現していたのですw 良い人だw
しかも長時間抜ける気なく、戦い続けていました。

こっぱと戦ってくれてありがとうございますなのですよ^^ノ!!!♪








[お絵かき]
らくがきもちょくちょくしているのです‐w‐♪

「元絵を見ずにシェルダー、ランターン、アーマルド、チェリンボ、ムーランド」
を描きなさいってお題に挑戦しました。
15112002.jpg
描いてから気づく。これチョンチーだ?w(ランターンってたしかイルカっぽいのだよね)
初代から見ているポケモン、大好きなアーマルドとチェリンボ。ちゃんと描けてるのかな?w
ムーランド、なんか違うな~w こんなんだった気がするんだけど・w・


15112203.jpg
こちらもお題絵。
ひとだまが「え・・・?本気で言ってんの?」と喋ってる1コマ漫画を描きなさいってお題です。
原作ではひとだまを狩って経験値稼ぎをするのです・w・ペコリ

15112301.jpg
LAL+FF9のチョコボの穴掘りミニゲーム!です。
制限時間以内にチョコボの声を頼りにアイテムを探し当てるというミニゲーム。とってもとっても楽しすぎて、長時間やりまくってたのですよ‐w‐♪♪



そうだよにゃあ。
ツイッターの方、フォロワーさん3桁の方だらけだもんなあ。大体の方は100~199。多い方は600越えとか。
そりゃあしがないりんちゅまで見てられないよにゃあ・w・ りんちゅさん70超えた時点でもうあっぷあっぷしてるもんw
ただ、りんちゅだけ反応されないのを直に見続けるのって、やっぱきついぜ?☆(いつも反応してくださりありがとうです。やわ~~さん達‐w‐ペコリ)

よーしっ!
耐えらんなくなったら他の方みたいに別アカウントへ引っ越そうか・w<!♪(なんか引っ越しまくってる方いるものねw)
大丈夫そうな方には知らせてっとb

まずはポケモン絵を描いたら、大きな絵も仕上げないとだにゃ^ ^♪








[ブログ]
1つ前の記事への拍手とポムポムプリン~記事への拍手をありがとうございます^ ^♪♪♪

ドット絵のポムポムプリン!取れましたよ~‐w‐♪家具のポムポムもとっても可愛いのです^^
キキララ、男の子1つしかまだ取れてないのですよ~w お姫様も欲しいな・w・♪
松阪牛イベント。おいしいグルメ屋台まで立ち並び素晴らしいイベントだったのですよ‐w‐♪おみやげのマフィン、しっとりしてた!思ったよりずっと美味かったのです・w・!♪コケコッコー共和国のカステラ、これ他所と比べてすんごいしっとりしてるんですよね。どうやって作ってるんだろう美味い‐w‐♪
松阪牛イベント!!
151121_195304.jpg
なぜうちの家族はほおっておくとピカチュウ達をつむつむし始めるのか?





[テレビ]
題名のない音楽会。
朝起きたら10時過ぎててだな。家族が録画分を見ていて、途中から観るはめになってしまったんだにゃあ。
マンボでチョコボ、みたかったなあ‐w‐♪もっというとビッグブリッヂの死闘とかききたかったw(演奏たいへん過ぎるからこれは無理かな?w)
ゼルダ演奏。神トラのBGMも入ってたよ♪ファン喜びそうだにゃあ・w・♪
演奏者さん、良い音出してましたにゃ‐w‐♪



ドラゴンボール超。
次回はフリーザ様達とのバトルが始まりますね・w・♪
フリーザ様トレーニングしてたとこみたかったなあw








[日記]
今日はベルファームで松阪牛イベントッ!!
151122_120124.jpg
お外で焼肉食べました・w・♪(油苦手だからりんちゅは少ししか食べられないがw)

屋台もたくさん出ていたので、焼肉の後に牛味ご飯と、大アサリ焼き&ひおうぎ貝焼きを食べました♪
味ご飯、良い味付けでうまうまでしたよ~・w・!♪♪♪
大アサリは好物です‐w‐☆

151122_130057.jpg
食後のデザートにたい焼き(カスタード味)。
うまい‐w‐♪



お土産に、友達も好きだと言ってたコケコッコー共和国のベビーカステラ、そして見た目良かった可愛らしいリンゴのマフィンを選びました。
美味しそうだにゃあ^ ^♪








[お絵かき]
知力吸い取り漫画を描いた時点で、スキャンした画像と元絵の縦横比がずれてることに気づいたんですよ。
そこから修正してあげていたわけですが、修正すると(ペイントツールを使うしかなくいったんドット絵化してしまうため)絵があらくなってしまっていたんですよ。(画像のサイズ合わせでも荒くなってしまっていました。)

画質荒くしたくはない。スキャン時の縦横比を直そうと、何とかならないかとスキャナーをいじっていたんだけれどなんともならない。
そうこうしているうちに、PCとWiiUで同じ絵を見たときに画像の縦横比が違うことに気づく。
・・・・・。・w・;?




こっぱに調べてもらったところ、どうやらうちのPCのディスプレイ、安物で縦横比がずれて表示されてしまうんだとのこと。
ってことは、「知力吸収漫画」以降に上げたリンチュウの絵ってずれてるんじゃ・・・あ、キューブくん、WiiUで見ると細長くなっていますね。
うわあああああああああ!w



困ったですw どうしようかw








[ブログ]
1つ前の記事への拍手をありがとうございます>w<ノ!♪♪♪

バッジとれ~るセンター。
とっても可愛いバッジが来るので毎週楽しみなのです‐w‐♪
1つ前の記事に上げたキューブ、(ワイド方表示にしていない画面の場合)細長くなってしまっているので直したいのですw
FC2 Blog Ranking